2009年11月16日

あなたいい仕事選んだわね!

この言葉を初めてお客様から頂いたとき、とっても嬉しくて“うわぁ~!!”って感動しちゃったんです。

ここ最近よく言われます。有難いです!

ジュース販売をやり始めて3ヶ月が過ぎました。

ジュース作りにも慣れてきて私の気持ちをお客様に少しずつお伝えしながら頑張ってます!

日本人はビタミン・ミネラル・酵素不足であること、人間は自然な動物であること(人間の身体は自然なものにとっても反応する)、生野菜や果物には生きたビタミン・ミネラル・酵素がたくさん入っていること、そして食べることではなかなかそれを吸収することが出来ないこと、ジュースにすることで簡単に効率よく吸収できるようになること、老化が進んでいることなどなどできる限りお客様にお伝えしていってます。

そして健康志向の方が増えていっているのが良くわかります。

目の前で生野菜やフルーツをジュースにして飲んでいただき、お客様から『おいしかった!このジュースは身体によさそうだね!』と納得して飲んでいただけたときの喜びはどんなものにも変えがたいです。

たくさんの方々に私の思いをお伝えして、そしてこのジュースで元気に健康になっていただけたら嬉しく思います!!

ホットメニューも新しくとり入れて、頑張っていきます!!




Posted by 緒方 扶実 at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばっていらっしゃるようですねo(^-^)o

なかなか連絡とれずごめんなさい。

仕事に慣れて余裕ができたら、また伺いますね(*^_^*)

ちなみにわたしも食に関する仕事しています。
Posted by 絵夢 at 2009年11月17日 18:21
絵夢さんお久しぶりです!
コミュニティハウスに場所が変わって半月が過ぎました。ボチボチ頑張っております!絵夢さんもお仕事大変そうですが頑張ってくださいね。今度来られるときにはメニューも増えていることと思います!楽しみに待ってま~す!!^^
Posted by ひまわり at 2009年11月17日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。