2010年03月15日

今日はものすごく忙しくて・・・・

今日は朝からお客様がそんなに途切れることなく飲みに来て下さってとても忙しかったんです。

3時半頃に材料がなくなってしまって残るは青汁のみとなりました。

青汁はあまり人気がないので本当に飲みたい方だけ飲んで下さいました。

今日1日で73杯でした。

キャンセルを入れると90杯近くまでいったんではないでしょうか。

とっても残念でした。

次回は3連休なので絶対なくなることのないよう頑張ります。

今日のお客様で葉っぱでぞうりを作ってくれた方がいました。

とっても可愛いんです。

今日はものすごく忙しくて・・・・













器用な方でしたね!

また来られたら作って欲しいですね!

そろそろ片付けようかなと思っていたときにアライグマ君が散歩に来ていました。

すごい可愛かったです。

人間に慣れているみたいで全然おとなしかったですね。

彼は時々散歩に来ていて、夏になるとカキ氷を食べに来るんだとかサトちゃんが言っていた。

カキ氷を食べてる可愛い姿を早く見たいもんです。

今日はものすごく忙しくて・・・・
















Posted by 緒方 扶実 at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。