2010年03月31日

とってもきれい。

先日甘木のお店に来てくれるお客様の林さんが三連水車の里あさくらに来てくださいました。

ジュースを3杯も注文してくださいましてとってもうれしかったです。

そのときに甘木で作ってるファイバーシフォンケーキを注文するかもしれないって言ってくださいました。

月曜日に甘木のお店に来てくれてシフォンケーキを予約してくださいました。

しかも2ホールも!

うれしかったですね!

ケーキは火曜日に取りに来てもらいました。

林さん病院にお勤めしているらしく入院されている患者さんにケーキを上げたかったみたいです。

ケーキを取りに来た日、その患者さんが編んだ毛糸のスポンジをたくさん持ってきて下さいました。

とってもきれい。















なんてきれいな色なんでしょうね!

見てるだけで心がウキウキしてきます。

早速みんなで使ってみようと思います。

ケーキは気に入って頂けたかなぁ?

林さんありがとうございました!!^^






Posted by 緒方 扶実 at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
洗剤付けなくても油も落ちる不思議なスポンジですよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月31日 23:54
そうです!!その通りでございます!
私、このスポンジ使うの初めてなんです。
楽しみ楽しみ!!^^
Posted by ひまわり at 2010年04月01日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。