2021年02月22日

生理不順で悩んでいたけど!

生理が始まってからずっと42歳になるまで不順で3ヶ月は当たり前、6ヶ月ないこともしばしば。







お腹の痛み、胸の張り、腰の痛み、などもありました。







泣くほどの痛みはなかったですけど。







胸の大きさが左右片ちんばで他人からおかしいよってよく言われていました。







子宮の痛みもありました。







お医者さんに見せたほうがいいといろんな人に言われましたが、行きませんでした。







青汁を飲み始めてその月に生理が始まりました。







それから毎月始まりました。







始まる前のお腹の痛みとかがなくなっていたので、急に始まってしまって驚いたのを覚えています。







なので、周期を数えるようになりました。







そうしたら周期は全くぴったりでこれまた驚きました。







何で周期が同じなのかなぁ。







私はまともに始まったことがないからですね。







とっても不思議でした。







そういえば出産と月の満ち欠けの話を聞いたことあるなぁと思い出しました。







私はその時から、人間の身体は宇宙からのエネルギーを受けているのかなと考えるようになりました。







以来空を見上げるようになりました。







42歳から始まった生理は52歳に閉経するまで周期は同じでした。







閉経するまで何の痛みもありませんでした。







閉経後も更年期は来ていません。







青汁を飲み始めた1年後くらいから亜麻仁油でオメガ3を摂り始めました。







これは必ず必要な栄養です。







摂らないと身体の至るところのバランスを崩します。









青汁の栄養はもちろんなのですが、オメガ3もとても大切です。







ホルモンバランスを整えてくれます。







視床下部からの指令が脳下垂体に行ってそこからホルモンを分泌させるように動きます。







亜麻仁油は身体中のすべてのバランスをとってくれます。







絶対必要な栄養なのです。







私がお勧めしているのはオメガニュートリション社の亜麻仁油です。







私は青汁と一緒に毎日亜麻仁油を大さじ一杯飲んでます。







私の身体は何も起こりません。







健康です。







絶対オススメです!!!







今度オメガ3について書きますね。

生理不順で悩んでいたけど!












青汁屋合同会社  緒方


同じカテゴリー(妊婦)の記事画像
不妊治療・・・・・
信じれば叶う!
不妊について
子どもはおだてたほうが良い!
オメガ3を摂ることで!
もっと楽に
同じカテゴリー(妊婦)の記事
 不妊治療・・・・・ (2022-01-29 00:15)
 信じれば叶う! (2021-06-25 18:42)
 不妊について (2021-06-01 01:38)
 子どもはおだてたほうが良い! (2021-05-17 00:13)
 オメガ3を摂ることで! (2021-02-24 14:02)
 もっと楽に (2021-02-24 12:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。