スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2021年05月31日

締め付けるのをやめた!

一気に身体が楽になったら、苦痛になるもの、なることを止めました。






楽になると、少しでも痛みがあったり、嫌な気持ちになったりすることに違和感を感じて、少しづつやめていったのです。







中でも身体を締め付けるのはすぐに止めました。






一日中小さめの洋服を無理やり着たり、合ってない靴を履いたりすると疲れ方がすごいのです。






脱いだ時の開放感は言葉にならないくらい気持ちが良いです。






私は楽な状態をずっとキープし続けたいと思っています。






身体が何ともない状態ほど心地いいことはないのです。






頭の中も空っぽにしてしまいます。






いつも忙しくて、いつも頭の中で考えて考えて生きてきたので、やっぱりストレスがすごかったのです。






だから四六時中考えるのを止めました。






なかなか難しいですが、ボーっと過ごす時間も大切です。







っていうか、もともと私は小さい時からボーっとしている子だったので、すぐに戻せるはずなのです。







頭の中が空っぽだと、そういう時ほどいい案が浮かんだりするんですよね。







ボーっとしている時が一番幸せだな!(*^_^*)














青汁屋合同会社  緒方















  


Posted by 緒方 扶実 at 17:51Comments(0)青汁締め付け空っぽ