2015年05月02日

続けてくれて嬉しい!

西角さんは以前から時々お母さんやお兄さんやご主人さんやお父さんと一緒に青汁を飲みに来てくださっていたんです。

でも続けることがなかなか難しくて時々しか来れなかったんです。

家も大野城で遠いし忙しいし。

でもここのところずっと続いてるんです。

1週間に3日は来てますね!

私が最低3日来たほうがいいと言ってたから。

真面目に時間を作って一生懸命飲みに来てくれています。


続くようになったきっかけは彼女が青汁の効果を実感できたからです。

便秘で漢方のお薬に頼っていて飲まないと出なかったのが、青汁を飲んだら自然に出てくるようになって喜んでくれたんです。

しかも彼女は青汁は全く飲めませんでした。

それが飲めるようになってしまったんです。

実感した効果がよかったから、不味い味でも頑張って飲んでいます。

とてもいい兆候です。

今は便秘だけだけど、これからいろんな気づきがあります。

それらにどんどん気づいていくと身体の中のことが手に取るようにわかってきます。

そうなったらどこも何ともない健康な状態になります。

頑張って今度はご主人さんもぜひ青汁を飲んでくれるといいですね!

2人で飲みに来てね!

楽しみにしています!!!



続けてくれて嬉しい!








∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮



同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 02:18│Comments(0)健康青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。