2020年11月19日

立派なうんこ

うちの母がこの前モジモジしながらトイレから出てきて私にちょっと来てくれというので、行ってみたら、トイレを指差すのです。

どうしたの?と言ったらモジモジしながら便器の中を見てくれというのです。

うんこが出た?って聞いたら頷いたので見てみました。

そしたらでっかい緑色のうんこがどっしりと出てて流れなかったんですよ。

立派なうんこ!しかも臭くない!

あああ~~!

すごいうんこやね~!!!

と褒めたらニヤ~っと笑って、そんなに大声で言いなさんな!と、てれていました。

立派なうんこ











うちの母は88歳、来年3月で89歳。

青汁歴:7年くらい

年齢的に行ってうんこは出にくくなってくるんですけど、母はしっかり出ます。

しかも太い!

内臓がしっかりしてるんだと思ってます。

ここ二年くらい病院にも行っていませんし・・・・もともと強いのですけどね!


最初は要介護2の認定だったのが、近くのデイサービスに行くようになってから調子が良くて、昨年から要介護1のまま安定しています。

デイサービスに行くのも嫌がってましたが、楽しいみたいで今は毎回行ってくれます。

デイサービスから帰宅してきた時に、バスから降りてくる姿を見るとテンションがものすごく上がっているので楽しかったんだろうなと私も嬉しくなります。

こういう環境にあるということに感謝です。

もうこのまま100歳を迎えることができたら最高!!


青汁屋  緒方







同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。