2021年06月01日

いじめもパワハラもセクハラもなくなっちゃう!

いじめとかパワハラとか、ほぼホルモンバランスのせいだと思っていて、このバランスがとれていれば恐らくそれらはなくなるのではないかと思っています。






イライラ、キレるとかもなくなっていくでしょう。






ということは争いごとがなくなっていくのです。






私はイライラが完璧になくなってしまいまして、驚いているのです。






青汁を飲み始めてすぐでした。






毎日イライラだったのに、いつも腹をたてていたのに、他人のせいばかりしていたのに、ピタッとなくなってしまいました。






イライラも腹を立てるのも原因は全部他人が悪いと思っていたのです。






引き金は他人だったかもしれないけど原因ではない。






全然違いました。






私の身体の中からふつふつと出てきていたものだったのです。






イライラの原因がホルモンバランスなんて私の中には皆無でした。





カスリもしなかったのです。






身体は訴えかけていたのですね。






辛くてしょうがないから何とかしてよ~~~!!!!って。






行くところまで行かないとわからないんですかね。






私結構観察してしまうんですが、周りをじーっと見ていて思うのは、やはりみんなホルモンバランスが悪いんだなぁということです。







更年期でイライラしてる人や全更年期でイライラしてる人、女性だけでなく男性も同じです。






煽り運転だったり、DVだったり、こういった行動は完全にバランスが欠けている状態だと思っています。







ついつい手が出てしまう、ついつい怒ってしまう、ついつい大声で怒鳴ってしまう。







こういうついつい出てしまうのは、自分の頭の中で思っていないから、身体がやらせているからだと思うのです。








他人は悪くない!





全て自分から出てきたもの!






自分の外のせいにするのではなくて、自分の身体の声を聞いて欲しいのです。







キツイ、辛い、だるい、重い、痛い、苦しい・・・・・身体は何か言いたいのだと思います。







ここが解決できたら、本当に争いごとはなくなっていきます!(^-^)/







良い時代が早く来るといいなぁ~♪


いじめもパワハラもセクハラもなくなっちゃう!












青汁屋合同会社  緒方














同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。