2021年12月06日

母の免疫力

母が脳梗塞になって以来、私の意識がそっちにあるので、私の周りには脳梗塞になったことがあるご家族をお持ちの方が多い。








なので、話を結構聞いています。








皆さん口を揃えて言われることは、脳梗塞になったら時間が問題だと。








時間が経ってしまって半身麻痺になり、寝たきりになり、亡くなっていく方も。








今回母の場合は私が気づいて3日後。








3日後だけど、軽症で済んでます。








3日後だけど、気づくのが早かったのでこれぐらいで済んだと先生に言われました。








3週間の入院で、退院して次の週にデイサービスに復活。









あれから3ヶ月経ちました。







言葉も結構戻ってきているようです。








歩きはつたって歩いてはいますが、足腰が以前と比べてしっかりしているような感じがします。








血液検査も順調です。









血がきれいです。









3日という期間で脳梗塞がほぼ進行していなかったということは、母の身体が異変を察知して元の健康な状態に戻ろうと頑張っていたと私は思うのです。








元に戻るために必要な栄養は青汁から摂取できています。









1杯だけでは量的に足りていなかったかもしれませんけど。








それでも母の身体は必死で脳梗塞にならないように動いていたんです。








私はこれが免疫力だと思っています。









元の健康な状態に戻ろうとする力。









そのために必要なものが、









生きた栄養しか入っていない搾りたての青汁!









なのです!


母の免疫力


























青汁屋合同会社  緒方












同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 23:49│Comments(0)健康免疫力脳梗塞青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。