2021年12月24日

どれくらいで母が回復するか楽しみ(*^_^*)

今日、母を病院に連れて行き、レントゲンを撮りました。









ジッとしてれば痛みはないけど、動くとやはり痛そうにしていたんです。









でも私は痛み止めだけ頂ければ良かったんです・・・・・。











母には悪いけど。











そういえば痛み止めの注射打ってないなぁ。











薬だけもらって帰ってきました。











何か先生は、以前の骨折なのか、今回の骨折なのかはっきりしない感じでした。









3番目の骨の形が少し変形しているとのことでそれではないかとおっしゃっていました。








はっきりこれです!!とは言いませんでしたね。









まぁ何にしても骨折は湿布を貼るか、電気をあてるかくらいのもんです。








電気をあてたとしても、湿布しても、何したって、どうしたって自分で治していく力が大事なのであります!








母は免疫力が高いので、自分で何とかしていく力は持っています。









3日前に圧迫骨折したのですが、布団から2日くらいでれなかったのが、昨日は一人でトイレに行って戻ってきて炬燵でお膳座りしていたし、今日も母の身体の動かす範囲が大きくなっていたように感じます。








身体は寝ている時に修復されていきます。








あれだけ青汁飲んで栄養がしっかり入っているので、修復しないわけがないです。








年内にどこまで回復するか楽しみでならない私です(((o(*゚▽゚*)o)))


どれくらいで母が回復するか楽しみ(*^_^*)















青汁屋合同会社  緒方








同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。