2022年01月04日

老後安泰

42歳で身体がおかしくなって、不安に襲われた時に搾りたての青汁や生野菜ジュースに出会って、あっけなく身体の状態は良くなりました。







あっけなくです。







飲んだその日に痛みはすべて解決。






それまで必死で働いておりました。







自分の身体は顧みず、ずっと稼ぎ続けなくちゃいけないと思っていました。







少しずつ少しずつ身体はおかしくなっていたことに気づかずにです。







通常今の世の中、65歳くらいまで必死に働いて、やっと楽になれると思った時には病気になってしまっているケースがほとんどです。







私に関しても42歳でキツくて苦しくて辛くてを毎日繰り返していましたので、65歳になったときは恐らく病気・・・・・しかもガンになっていたことが予想できました。







バカバカしいなぁと思ったのです。








みんなそうですよ!









頑張って頑張って必死で税金払って年金生活に入っても老後楽しむこともできず入退院の繰り返しで後に認知症とかなって・・・・・・。









こんな人生が見えてしまったのです。









だから自分と向き合いました。










どんな人生が送りたいの?









いつも笑って楽しい人生を送りたい!!!










心配したり、不安になったり、喧嘩したり、恨んだり、そんな人生とはおさらばすると決めたのです。









身体が健康で何ともない!








ただそれだけで不安も心配も何も起こらなくなってしまったのです。









身体が丈夫であれば、どんな世の中になっても、病原菌が蔓延っても、政府がやっていることに対しても、何も思わなくなるのです。








今のコロナの現状も、ずっとずっと遠くで眺めている感じです。









自分には関係ないなぁと。









せっかく人間に生まれてきたのだから、病気に追い回され、不安になって終わっていく人生にはしません・・・・・私は。








老後、遊びまくってやりますよ~!!!!!

老後安泰















青汁屋合同会社  緒方


同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。