2022年01月29日

母の体重

母の体重がだいぶ減りました。










46kgくらいあった体重が43.5kgになっていた。









圧迫骨折して寝込んだ時は、ほぼ食べる気がしなかったみたいで、あまり食べていませんでした。









よくなっていくと同時に少しづつ食べるようになりましたけどね。










体重減ってもあまり心配はしていません。









青汁を飲んでいるので、大丈夫だと思っています。










それに食べ過ぎるよりは食べない方が消化に酵素が使われなくて、代謝に使われてくれるので治りが早くなります。









やたら食べるといつも消化にばかり酵素が使われて代謝に回らなくなるので、身体の調子が悪い時は食べない方を選んだほうがいいと思っています。









だから母が食べたくないと言ったら、無理やり食べさせません。









今の母には必要ないのだなということでネガティブには捉えません。










その代わり食べる時には食べさせます。









全て母の言うとおりに。










それができるのは、青汁を飲ませているから、亜麻仁油を飲ませているから。









そして強い内臓をもっている母の身体を信じているから。










だから栄養が与えられれば、身体が勝手に動き出し修復してくれる。









痩せていくということに悲観的にはならないですね。










具合が悪い時ほど食べない方が安心です(*^_^*)

母の体重












青汁屋合同会社  緒方

同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。