2022年02月20日

徹底的にやった結果です(*^_^*)

飲み始めて数ヶ月経った頃、自分の身体に関して痛みも何も起きなくなって面白くなってきました。









初日から痛みがなくなって、ウキウキだったんですけど。










自分としては、もっと完璧に近いものにして行きたくなりました。









身体を。










完璧って何なのかわからないけど、









まず毒を減らしていこうと食べるものを制限していきました。









白米をやめて、玄米(近藤農園の無農薬米)に、パンやパスタ、白砂糖、をほぼ食べなくなり、油を米油(福岡製油)に変えて、お塩は海塩または岩塩、卵を無添加(近藤農園の自然卵)にしたり、調味料も無添加に、お菓子は食べなくなり自分で作ったケーキとかクッキーとか販売していた無添加のケーキなどは食べていましたが・・・・・今まで摂れていなかった必須栄養素を摂って、毒は極力減らしていきました。








化粧品も無添加、シャンプー、石鹸も無添加、洗剤も重曹、お水は麦飯石を使っていました。









必須脂肪酸であるオメガ3は亜麻仁油(オメガニュートリション社)で摂っています。










必須アミノ酸は玄米で摂っていて、必須ビタミン・必須ミネラルは搾りたて青汁で摂っていたので、自分としては完璧に身体の中は動いてくれていると信じていました。








やってる途中で細胞が気になり始めました。










入れ替わりのことを知ったのは3年か4年くらい経っていたかな?









ゲルソンガン食事療法のセミナーで知ったのです。









セミナーにもいろいろ行きました。









その中でもゲルソンが一番納得いくものがありました。










細胞が入れ替わっているなんて知らなかったので、そうとう驚いたのを覚えています。










7、8年で入れ替わるのだそうです。









私の細胞も結構入れ替わっているんだろうなぁ、綺麗になっていってるんだろうなぁとニヤニヤ笑っておりました。










細胞の入れ替わりは驚きましたが、即理解できたんですよね~。









なんでかっていうと、肌がキレイになっていたから。










キメが細かくなってクマやシミがなくなったからです。









肌細胞が変わっていってるのがよくわかったのです。










だから身体の中もキレイになっているんだろうと解釈しました。









自分の身体に現れてきたことは全て信じました。










疑うことはなかったです。









飲み始める前の、病気になったらどうしよう、ガンになったらどうしようという不安はもう、全くありませんでした。










私の向いてる矛先は、健康以外ありません。









病気になることはないと思います。










なったとしても大病することはありません。









それは体調が最悪だった頃の私も、最高な時の私もどちらも知っているからです。








最悪を知って見えてくるものがあります。










気づくものがあります。









この気づきが大事なんです。











これが意識の矛先を変えてくれたんです。










私は、青汁飲んでいる間は、代謝が完璧なので、気持ちの良いうんこが出ている限りは毒も一緒に出ていっていると安心しています。









代謝が完璧であれば、細胞の入れ替わりも完璧です。










波動も上がって行きます!!!









楽しみな老後が待っているだけであります♬(-^〇^-)










皆さんも病気の心配はもうやめて、楽しい人生を送っていきましょう!!









青汁健康法、お勧めします!!


徹底的にやった結果です(*^_^*)












青汁屋合同会社  緒方






















同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。