2022年02月26日

中性化

何か~この前テレビ見てて、男女の差がなくなって中性化してるって言ってて。









ホルモンバランスが乱れているので当たり前なのかなって思いますけどね。










ホルモンバランスが乱れたままの人が、子どもを産んで、ホルモンバランスが乱れる食事を続けていたとしたらどうでしょうか。









食事というか栄養吸収出来ていないままでというか。










そういうことが何世代にも渡って繰り返されると中性化していくのは当然のような気がするんですけど。










私は健康なので引きでテレビ見てますけど、よくまぁあんなことが言えるよなぁと思います。









完全に栄養が無視されているようにみえます。










栄養が吸収されてないってことに気づいていないので仕方ないのでしょうが、









食べるだけでは栄養の吸収はほぼ出来ません。










三大栄養素は嫌というほど入ってますけど、ビタミンやミネラルはほぼ吸収されていませんから。










ホルモンを分泌させるには、刺激ホルモンがいるのです。









分泌できないということは、どちらか作られていない、もしくはどちらも作られていないと解釈できると思います。










そのための栄養が足りていないということだと思うのです。









青汁飲んでみてください。搾りたてを。










バランスがとれてきます。









も一つ亜麻仁油(オメガニュートリション社)も。










身体は変化していきます。









やってみる価値は絶対にあると私は思いま~す(-^〇^-)


中性化











青汁屋合同会社  緒方


同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。