2022年03月01日

どうしてここまで拘ってきたのか。

どうしてここまでこだわってきたのか。









毎日が苦しくてたまらなかったんです。










毎日毎日何でこんなにきついのかわからなかったんです。









で、青汁飲んだら1日で痛みが、キツさが、重さが、なくなったので、不思議に思ったからなのです。










で、世の中は私と同じような人ばかりで、毎日重たい身体を引きずって会社に行っていることにも気づいたのです。









で、自分が信じていた事が全くの嘘というか、嘘と言えるかどうかはわからないけど、テレビや雑誌や常識として私の耳に入ってきていたことがほとんど身体のためには良くなかったということがわかってきたのです。









その食に関すること、病気に関すること、環境汚染に関すること、身体のこと、薬のこと、添加物のこと、水のこと、いろんな事実を調べまくったら、恐ろしいなぁと思いました。








このことが自分の耳に届いてなかったのがびっくりで、私の身体が1日で激変しなかったら、きっとこれらのことには気づくことなく、一生苦しんで将来は生活習慣病で早死していたのかもしれないなぁとゾッとしました。









楽しまなくちゃいけない老後を病気で終わらせるなんて冗談じゃないです。









何故添加物でも薬でも、水でも身体には良くないものだと説明が全くないのだろう。









海外は国が制限しているじゃないですか。










日本は全くしていないのですよ。









話を聞いて選択できれば、まだ救われますが、みんな危険であるということを知らないで病気になっていっているわけです。










自分で決められないのですよ、何にも知らないから。









無知なんですよ。










無知であることが一番罪だと思う。









知っていたら食べなかったのに、飲まなかったのに。










知ってたらこんなに苦しむこともなかった。











私は自分の命は自分が守ると決めています。










依存もしないと決めています。









誰も守ってはくれません。










自分を守れるのは自分だけなのですから。









他人の言ってることを鵜呑みにしないで、しっかり考えましょう。










そして自分で答えを出しましょう。


どうしてここまで拘ってきたのか。












青汁屋合同会社  緒方


















同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。