2022年03月13日

イライラも、キレることも、身体に対する不安も

イライラも、キレることも、身体に対する不安も








キレイになくなります。










面白いくらいにキレイに。









あんなにイライラしていたのに。










いつも相手に文句ばかり言って相手から言い返されたら、それ以上に言い返す。









相手に仕掛けては、相手を怒らせて、まるで喧嘩をして憂さを晴らしたいような感じでした。










イライラしていることさえ気づいていなかったのですけどね。











勝手に身体がそうなっていったんです。








何かに仕向けられていたような感じでした。









頭では自分は正しい、相手が悪いと思って腹を立てていただけ。










今思えば最悪で情けない状態でした。









それが、飲み始めたらピタッと止まったのです。










イライラが。









穏やかな感じになっていったのです。










キーキー言わなくなったのです。








だから思ったのです。









栄養がしっかり吸収されれば、世の中のいじめも、キレて怒ることも、更年期のイライラも、パワハラ、セクハラ、モラハラ、こんないろんなことが減っていくんだろうなぁと。









これらのことが無くなってみんなが穏やかになれば、戦争も無くなるんじゃないの~ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ









アフリカの奥地のどこかの部族の所にテレビカメラが入って取材をしていたんだけど、みんな穏やかで仲が良いのです。










食べ物もその日その日で獲ってきてみんなで分け合うのです。









たくさん獲れた日もそうでない日もみんなで分け合うのです。










その部族の酋長さんもみんなと同じなのです。









俺が酋長だから俺だけは別!!!ではないのです。










自然の中で生きていると分けあって『みんなで生きていこう』とします。









『俺の代わりにお前たちが死んでくれ』は無い!!!










その部族の人たちにとって、分け合うことは何も悔しいことじゃない。









自分の取り分が減ったところで、腹を立てることじゃない。










そんなこと大したことじゃないんですよ。









みんなで分け合えば。


イライラも、キレることも、身体に対する不安も












青汁屋合同会社  緒方



同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 18:27│Comments(0)健康青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。