2010年02月19日

大庭ちゃんの血圧・体重・etc・・・・

大庭ちゃんの血圧と体重を下げよう計画を実施しているので朝・昼・夜と食事をチェックしています。

今日からお味噌汁とサラダを作り始めました!

先日から血圧が少し上がっていて具合があまりよろしくなかったのです。

なので野菜の具がいっぱいのお味噌汁と血液さらさらサラダを作ってあげました。

私は彼女に青汁を飲むのを勧めていて、でも彼女はとても飲めないといつも断られてばかりいたのですが2月に入って100CCの量から飲み始めてくれました。(とうとう観念したようです。)

血圧があまりよくなかったので、昨日から200CCに増やしました。

実はあんまり血圧が高いのでお医者様からお薬をもらってきていました。

2日~3日くらい服用したようです。

今日は気分が良かったせいか飲んでいないとのことでした。

早速血圧を測りました。

いつも165/96くらいです。(ひどい時は180/102とかもあります)

今日は140/84でした。

青汁の成果なのかはいまのところわかりませんが、もう少し様子を見てみようと思います。

このまま具合がよければお薬は飲まない方向でいけたらいいのになぁ。

大庭ちゃん頑張ってください!

ちなみに体重も少しずつ減ってきています。(88㎏→84㎏)

大庭ちゃんやる気が出てきたようですね!

スリムになってご主人に惚れ直してもらいましょう!!!^^




Posted by 緒方 扶実 at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。