2010年05月01日

今日から5日間三連水車の里あさくらで営業で~す!!

ゴールデンウィークでの販売は初めてです。

検討がつかない。

何せものすっごい人で混み合うらしい。

一応2日目からアルバイトに来てもらうんだがどうなるんだろう・・・・。face13
とにかくたくさんの方々にこのお店をしっていただくいいチャンス!

頑張りますよ~!!!




Posted by 緒方 扶実 at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
あまりに久しぶりだったので、ここでの自分の名前を忘れていました(笑)

GWはすごく多そうだな~と思って…。

行くならできるだけひまわりさんとお話したいですもんねo(^-^)o

というわけで、まだまだ頃合いを見計らう状況になっております。

もすこし近かったらなー(笑)

時々貴方の日記を見ては、頑張る人を見ている方は見ているなぁ~って、活躍を喜んでおります。

これからもみなさんに感謝されるお仕事、やりがいいっぱいで頑張ってくたさいね(^o^)/
Posted by 絵夢 at 2010年05月12日 18:49
絵夢さんいつもありがとう!
絵夢さんからコメントもらったりメッセージもらったりするとうれしいし頑張ろうって意欲が湧いてきます。コメントを見る限りでは元気そうですね!ぜひお会いできる日を楽しみにしております。本当にお店が近かったらね~!!!絵夢さんの家の近くにお店が出せるよう頑張りますからね!応援してください!!^^
Posted by ひまわりひまわり at 2010年05月12日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。