2010年10月06日

アップルパイとパンの販売を始めました!

今日からアップルパイとパンの販売を始めました!

調理師の田中さんの伯母様が作っておられまして、販売させてほしいと頼みました!

はっきり言って美味しい!!!

りんごもすごくたくさん使っているので食べ甲斐があります。

価格はアップルパイが¥280です。

今日のパンはソフトフランス¥220でカテキンパン¥220です。

パンの種類はまだ他にもあります。

またおいおい紹介してゆきます。

今日結構たくさん届いたんだけど全部売れてしまいました。

楽しみにしていてくれた人もいたので、嬉しかったです。

また来週来るのが楽しみです!

アップルパイとパンの販売を始めました!


Posted by 緒方 扶実 at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。