2011年12月12日

紫大根をいただきました!

この前、倉掛さんから紫大根をいっぱいいただきました!

倉掛さんのお母さんが作った大根なんだそうです。

それは見事な大根だったんです。

これを酢漬けにするとピンク色になってとってもきれいに漬かりますって教えていただいたので田中が早速酢漬けしました。

こんな感じに漬かりました。

紫大根をいただきました!














紫大根をいただきました!














このピンク色は自然が出した色です。

こんなにキレイに漬かるなんて驚きです。

しかもとっても美味しい!

倉掛さんは女性センターでさげもんのお教室に通われてあります。

先日さげもんのお教室で忘年会をやるとのことで、すろ~カフェにお弁当とジュースのご注文をいただいていました。

とっても嬉しかったですね!

このお弁当の中にも大根の酢漬けをいれました。

是非倉掛さんに食べていただこうと思ってこれはメニューの中に絶対入れようね!って田中と決めました!

お弁当を食べた後に早速ニコニコしながらお店に来てくださいました。

美味しかったよ~♪っておっしゃってくれて嬉しかったです!!!

先日倉掛さんがお母さんにも食べさせてあげたいからってお店に一緒に食べに来てくださいました。

これまた嬉しかったです!!

とっても美味しいレパートリーがまた一つ増えました!

倉掛さんありがとう~!!

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
玄米コーヒー始めました!
双子の卵
シナモンかけてみた!
かぼす
タコ入りコロッケ
玄米弁当から玄米カレーに!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 玄米コーヒー始めました! (2018-05-22 14:36)
 双子の卵 (2017-05-07 00:29)
 シナモンかけてみた! (2017-03-31 01:11)
 かぼす (2016-09-10 00:49)
 タコ入りコロッケ (2016-09-10 00:34)
 カレーのハーフサイズ (2016-09-03 23:39)

Posted by 緒方 扶実 at 00:31│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。